バナ-1

つまらない代休・・・・

p_272.jpg

今日は先日土曜日に休日出勤したんだけど、今月の残業時間が超えるので本日代休で休みでした

家族がいる身なので、代休になると手当等給料が下がるのでいやですね!


なので休みでも家族はいないし、何もすることもなく某店も休み

年賀状を郵便局に持っていき、その後は一人で近くのショッピングセンタ-mozoに行ってぶらぶら

時間を潰していました

本当はリセットしたかったですが、この寒さたまりません

とてもつまらない一日になってしまいました

はぁ~、あと子供の塾の送り迎えしたら本日終了です

あと2日仕事に行けば大型連休?なので、のんびりします

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ