バナ-1

届いたよ・・・・

p_271.jpg

昨日ですが、アジパン終了によりえびが戻ってきました

残念な結果でしたが、また来年あれば参加したいと思います

その為にも、今から来年の目標をもってがんばります


どこかのブログにも書かれていましたが、久々に家にエビが届くなんて久々の気持ち

3年ほど前から家に届くことがなかったので、初心に戻ったような気分でした

今年のオ-クション出品も終わり、明日今年最後の発送があるのみです

あと10日ほどで今年は終わりですが、正月はエビ三昧で終わりそうな感じ・・・・


とりあえずの目標は来年4月の紅白祭り

現状で稚エビがいないと厳しい状況ですが、目標は大きくもっていきます


最近立ち上げた水槽下段からの撮影で床から10センチの撮影は首が痛いです

p_271_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

そうそう自分のえびが帰ってくるということも初体験(笑

正月は連休長いの?(羨
まだ正月のこと考えれん感じの菊屋でし♪

No title

> どこかのブログの人(菊屋)さん

 クロネコが間違えて、テレコした時に一度戻ってきた経験はあります

 正月は9連休、何もすることがないのでCRIMSONに何回行くのだろう

 正月過ぎても、忙しそうだね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ