バナ-1

行ってきました

p_268.jpg

今日アクアティラ-ズに行き、投票をしてきました

朝7時過ぎに家を出て、高速に乗りましたが名二環から名阪の四日市までがドカ雪で行けるか心配でしたが

なんとか、ゆっくりの走行で行くことができました

一人で行ったので節約の為に、亀山からは名阪国道を通り途中時間潰しのために寄り道もして

オ-プンの13時までには着きました

どこかで見たことのある人が、先頭で陣とっていましたが・・・・・(爆)

時代の流れでしょうか、シャド-が多かったですね!

レッドビーはそれでも3分の1ぐらいでしたかね

もちろん自分のも出しているので、投票をしましたが残念な事に多少色落ちしていました

まだ水にもなれていないのでしょう、と言う事にしておきます

2品ぐらいは大きい個体で綺麗でした。たぶんそれが一位のような気がします?

14時過ぎには、ティラ-ズを出てせっかく大阪に着たのでディスカントアクアにも寄ってきました

15時には出発して、なんとか家に18時前に着きました

帰りも同じ道でね!今週末の16日も行くから節約でね!

終わり・・・・

あっそうだ、服部専務?残念な格好になっていました(爆)



コメント

非公開コメント

No title

なかなか良い感じのライン…
ってそれオレー!なんてお決まりっぽいけど(爆

マジ怖いです、行こうと思ったのが今日とか(激爆
来年は!ってチョッと本気で思ったりしました

また、℡っぽいことします♪

No title

お疲れ様でした
休みだったので、思いつきで行ってきました
まぁ色々ありますが、来年はマジでいきますか
おぃ、居るのかといわれそうですが、それは秘密・・・・

いつでもいいよ。TELしてちょ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ