バナ-1

アジパン発送・・・

昨日「紅白祭」の個体を発送しました

でも遠いところにタイム便で送ったので、17時までに着く予定になっていますが

空港で止められたのか?まだ落札者様のところに届いていません

ダブル発砲でカイロはしようしていないので、大丈夫だと思っていたのですがね

祭りの記載にも書きましたが、今後はタイム便の発送は不可にさせてもらいます

正直ヒヤヒヤで辛いです。でも無事に届いてほしいです

p_250_1.jpg

今度は今日、Asia Pacific Shrimp Contestの個体を発送しました

通常は80サイズの梱包で送っているのですが、今回は120サイズ

だって2リットルのペットボトル(飼育水)3本とえびの梱包でこのサイズになってしまう

3匹送ることになっていますが、補償を含め4匹まで可だったので4匹送りました

1ヶ月前までは出す予定はしていませんでしたが、出すことに意義がある?のか、こう言うハメになりました

出すからにはこれだという個体を出したつもりですが、正直勝てる個体ではありませんので観戦のみです

最終日16日に観戦しに行きますが、投票はできないので自分に1票も入れることができないので0票です

なので出しただけになりそうな予感MAXです

p_267.jpg




コメント

非公開コメント

No title

ヒヤヒヤでしたね
16日 安全運転でヨロピクピク(激笑&冷汗

No title

>黒髭大将さん


 了解!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ