バナ-1

CRIMSON 3周年イベント・・・・

本日はCRIMSON3周年イベントに参加してきました

今日は前半お手伝いに専念したので、ご挨拶のできていない方、ご無礼の対応してしまった方、すいません

p_262.jpg

p_262_1.jpg


今回もA-5ランク最高の肉、ハンバ-グ、ピザ、豚汁、みたらし、クレ-プなど色々と食べれて感謝です

関係者の方、お手伝いの方、参加された方、大変お疲れ様でした

みなさんとお話ができ、とても楽しい1日を過ごすことができ大変有難う御座いました

コメント

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。

私のモヤモヤ感がやっと今日で解決致しました!爆

5匹からスタート致しますのでまた分からない事があったら教えて下さい。

現在、水合わせ中です!ケタケタ!

No title

今日はお疲れ様でした!久しぶりにワイワイ楽しかったね^^。お蔭で1月から溜まりに溜まったストレスが吹っ飛びました~(笑) 明日から、1週間またストレス溜まりそうだけど(爆

No title

今回もお疲れ様でした。楽しかったよ

またよろしくね。

紅白はお手柔らかに(笑

No title

ひろしさんお疲れでした。爆
とても楽しい時間をありがとね!
お陰でかなりの醜態をさらし、更に
は大放出もしてしまい、第3回もオオトリを
頂いた次第です。
これに懲りずまたかまったろか! 爆
また会おうね。

No title

久しぶりにお会いできてよかったです!

到着が遅かったのであまりお話はできませんでしたが・・・

今度は早くから参加します!

No title

お疲れさまーず!
朝からありがとね
次回は大連で(笑
お疲れー

No title

ブログアップ早いな~ ひろしさん♪

今回もおもしろい話しできて楽しかったです。
今度夜勤のときこっそりアドケタの稚魚いただきにあがります^^

でわ!

No title

お疲れっした!
あまり話せませんでしたね
また今度 アド話でもしましょうw

No title

お疲れ様でした。 
すっごい勢いで準備やら焼き場をされていましたね。
なのに、お買い物とか頼んじゃって・・・お世話になりました。

また次回、宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でした!

少ししかお話できませんでしたけど、
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

No title

お疲れです♪

楽しそうに焼き場仕事をこなす博さんに拍手!
唯一の心残りは激レアであろうニャーの瞬間を撮れなかったことです(悔
が、脳のファイルにはしっかりと保存してあるょ
おかげでまだ当分笑えます(爆

No title

構いに来ました 爆

大変お疲れでした!

素晴らしい指導ありがとう御座いました
お陰で、いらん事して怒られました 爆

ひろしさんも・・・
構ったろっか???

楽しい時間が過ごせました!

No title

> えび笑さん

 お疲れ様でした

 自分も正直アドケタは手探り状態です

 情報交換しましょうね

 でも、いきなりですねのスタ-トですね!

No title

>なべ さん
 
 遠方からお疲れ様でした

 なべさん仕入れのお肉は、最高です

 1週間のストレスは嫁さんですね(爆)

No title

>MASA さん

 お疲れ様でした

 楽しかったよ!今度は最後まで参加してみてわ!

 紅白祭りのエビは、いません

No title

>K@へべれけ さん

 お疲れ様でした

 久しぶりに構っていただき、お手柔らかに(爆)

 大放出は、初めてだそうです(大爆)

 また会って話しましょう

No title

>たか さん

 お久しぶりでした。お疲れ様です

 随分ゆっくりの出社でしたね!

 今度、ゆっくり話しましょう

No title

>黒髭シェフ さん

 大変ご苦労様でした

 今回はある程度、テキパキ動いたでしょ

 次回は来年の4周年で(爆)

No title

>しましまびぃ~さん

 お疲れ様でした

 久々に会って、再燃した?

 どんどん、CRIMSONに行くべきですよ

No title

> usopp さん

 お疲れ様でした

 全然話せなかったね

 今度ゆっくりアドケタの話でもしましょう!

No title

> puku さん

 お疲れ様でした

 いやいや~働かないと周りの目があるから~(爆)

 次回は大阪で会えますかね?

No title

>大希えび さん

 お疲れ様でした

 ゆっくり話せる時間があれば良かったですが、すいません

 次回はゆっくり話しましょう

 これからも、宜しくお願いします

No title

>ロービーさん

 お疲れ様です

 もう二度と、あれはやりませんので見たのはレアですよ(爆)

 その前にヒロシではないよ!ヒロです(大爆だにゃ~)

No title

>夢現えび さん

 お疲れ様でした

 まぁ、楽しかったね!良く動いたと思います

 どんどん、構ってください!たぶん同じポジション?

 宜しく!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ