バナ-1

諦めました?

アジパンは諦めた事にしておいてください・・・・・(たぶん無理です)


さて来週はCRIMSONの3周年イベント

18日当日はお手伝いしていると思いますが、決して探さないでください(爆)

たぶん隠れてハンバ-グ、A-5の肉を食べていると思います

20121020114238c8d.jpg

最近は毎週のようにCRIMSONに行き、遊んでいます

あぁ、昨日はしゃべり過ぎました


土曜日に60W水槽、元アドケタを入れていた水槽をエビ水槽に戻す為リセット

アドケタの親はリセット前の別水槽に移動、稚魚は新規立ち上げ水槽に移動と忙しいです

最近はエキノがネットでは安くなったので、少しずつ手を出してしまいました

でも難しそうなので枯らしそうですが、そのときは内緒

p_259_1.jpg

昨日プラコップに植えましたが本日植木鉢に変更し、水槽に入れたら少し濁ってしまいました

まだ土曜日にリセットしたばかりなので、何も気にせず入れましたがね・・・・


久々にクロビ-を撮影してみました

きちんと飼育していますが、今回の「紅白・黒白祭り」では赤のみの参加です

p_259.jpg

コメント

非公開コメント

No title

魚はムリだけど鉢物には少し…ほんとーに少しだけ
心躍るものがあります(笑
内緒にしなくていい状態が続いたら教えてね(爆

また日曜日にしゃべりすぎましょう!

No title

>ロービーさん

 内緒にしなくていい状態はくるのか?

 日曜日、無口でいます(爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ