バナ-1

やっぱり無理かも・・・

毎日エビさんとアドケタさんと(テレビ)ニラメッコしている星☆エビ博☆☆です

最近はウチワでエビヒロシと呼ぶ方が増えてきましたが、博と書いてヒロですよ(爆)

p_250_1.jpg


タイトルのやっぱり無理かもは、アジパンの参加です

毎日エビさんと相談しているのですが、拒否られました

まだ3週間申し込み期限がありますが、たぶん無理ですね

でも今年は中部海老倶楽部のメンバ-と見に行く予定を考えていますが、行くのかな?


その前にまずCRIMSONの3周年祭イベントが先です

20121020114238c8d.jpg

でも仕事があるので、18日のみの参加です

たぶん焼き場のところにいると思いますが、静かにしています


あとは紅白祭りのエビをね!探さないとね!どうしよう!

p_258.jpg


コメント

非公開コメント

No title

どうもです!

エビ博さんのお祈りのおかげで
浮上しました〜 (^_^)v

ありがとうございました^ ^

僕もイベントに参加させてもらいますんで
よろしくお願いしますね。

No title

エビヒロシさん、こんにちは(笑

自らの焼き場志願!ありがとうございます!!

宜しく御願します!(ペコリ

No title

>大希えび さん

 お~ぉ、やりましたね!

 イベント来られますか。焼き場にいると思います

 こちらこそ、宜しくです

No title

>コージー@3周年はハンバーグが食べたい さん

 ↑ 長過ぎです

 自ら?戦力になりませんが、やるけど持続性が・・・・?

 途中から食べに入ると思いますよ

 だって、ハンバ-グ食べたいもん(爆)

No title

エビヒロシさま!

今回、オイラ夫婦は初の不参加ですので
焼き場の方を宜しくお願いします!

No title

>okazoさん

 あれ、今回は不参加なのですか!残念です
 焼き場で胡散臭い話が聞けなく、寂しいですよ

 海外逃亡ですか?
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ