バナ-1

告知・・・

みなさ~ん、紅白祭りが告知されました

今回からヤフオクにて開催されます

まだ詳しい内容は書けませんが、終了日は12月1日(土)、2日(日)終了の2日間です

今回も新しいブリ-ダ-、毎回登場のブリ-ダ-数多く参加されると思います

他人事みたいに書きましたが、もちろん参加します

来週あたりには正式な告知があるのでは・・・・と言うことで・・・・

p_254_1.jpg
p_254_2.jpg



昨日になりますが、USJから戻って寝る前に外での

ヤフ-にてなんとか流星群が見れると書いてあったので、空を見上げたとたん流れ星が・・・・

昔は流れ星が消える前にお願いすると叶うと良く言われていたので、信じてたっぷりお願い事をしてみました

お願い事はもちろん・・・・・・・です 叶ってほしいです

さぁ「中部えび倶楽部」合同出品の為に、えびをサガシテミマス

p_254.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【告知・・・】

みなさ〜ん、紅白祭りが告知されました今回からヤフオクにて開催されますまだ詳しい内容は書けませんが、

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ