バナ-1

お出かけ・・・

土曜日は夜勤あがりで数時間寝ただけで小・中学校の同窓会に参加して夜中の1時まで騒いでいました

久々に見た人、いつも見ている人さまざまでしたが、可愛くなっていた人もいました


p_253.jpg


今日はこんなところに行ってきました

画像を見るとわかりますよね

ユニバ-サル・スタジオに行ってきました

前日夜中の2時頃寝て、5時に起き行く予定でしたが嫁と子供が起きず7時出発になりました

でも9時前になんとか着くことができましたが、今ハロウィンとバイオハザ-ドをやっていました

なので非常に混雑もしておりチケット交換してから入場できたのは10時過ぎ

毎回ですが優先で入れるチケットも買ったので6400円 +3200円=9600円のチケットだったかな

ヒィエ~高すぎです。全体にユニバ-サルは高くつきます

p_253_1.jpg


そのチケットで午前中はジョ-ズ・室内のくるくる回るジェットコ-スタ-と外のジェットコ-スタ-に乗りました

でも腹が何回も浮き、二度と乗りたくないと思うのですが、次回もたぶん乗るハメになりそう

その後はバイオハザ-ドを見るため、14時半から18時まで並ぶハメに

並びはじめてから数時間で入場制限がかかり終了になるみたいです

そんな感じで9時近くまでおり、日付けが変わる前には家にたどり着けました

あぁ~また仕事だ~行きたくね~

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

父親の辛いところですねw

我が家は、年末にUSJに行くかTDLに行くかで
迷っていますw

リンク貼らせていただきます。<__>

No title

おー!
なかなかハードな週末!(笑

オレはもう何年もジェットコースター乗ってないよ
なんでだろうねー年取ってから
乗り物に乗るとメチャクチャ怖い(汗

No title

>大希えび さん

 確かに父親の辛いところです
 我が家は毎年TDL2回前後と、USJ2回ぐらい行っています
 どんなけ、行っているんだろう


 リンクの件、了解です

No title

>ロービー さん

 本当に辛かったです

 正直TDLとかUSJは嫌いです
 家で寝てるが一番です

 USJのジェットコ-スタ-は腹が浮く感じで、気持ち悪いです

 みんなには、俺の運転が怖いと良く言われます(爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ