バナ-1

大きくなりました・・・

今日は仕事で嫌なことがありました

来月から違う職場への転籍命令を受け落ち込んでいます・・・と言うことで ・・・・

なので、来月あたりから勤務の関係上、出品が減るかもしれません

p_251.jpg

アドケタですが、だいぶ大きくなりました

でも最初40~50匹いた稚魚が現在は30匹ぐらいに減ってしまいました

なんでかは不明ですが、残った稚魚は毎日ブラインをたくさん食べて腹の辺りがオレンジ色でふくれています

先日の記事でオスとメスを隔離したと書きましたが、現在は同居中

どうやら満月近くになると、メスを襲うのでメスが威嚇しているって感じでした

今現在オスは遠くから、じっと子育てを見守っています

でも稚魚はだいぶ形がわかるようになりましたよ


今現在、出品している個体です

p_251_1.jpg




コメント

非公開コメント

No title

ご苦労様です!

サラリーマンのつらいところですね。

えびで食べていけそうな気もしますけど(爆

No title

会社勤めしてないんで分からないんですが、転籍命令って同じ会社の中でですか?
家から通えるなら救いなんですが...

アドケタ綺麗ですね^^
ガンガン殖やしちゃってください(笑

No title

こんにちは。僕も今年4月に一番嫌いな職場へ移動になったよ。

本当に嫌だった。なんせ畑違いの職場だからね。

でも現実はやるしかないから。

で。。。現在も出品してないからね。←言い訳 (笑

早く気持ちを切り替えてがんばってね。

No title

> 大希えび さん

 確かにサラリ-マンの辛いところです
 でもエビだけでは食べていけません(爆)

No title

> 商売繁盛さん

 同じ会社の中ですが、全然違うので一からの覚えなおしです
 この年からの新しい覚えはつらいところですよ

 アドケタはガンガン殖えたら、困ります(爆)

No title

>MASA さん

 MASA さんと同じようですね!自分も畑違いです
 家族を食べさせないといけないので、頑張りますが・・・・

 早く出品してください
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ