バナ-1

3連休?・・・・

p249.jpg

世間は今日から3連休

自分のいる会社は、少しでもバックオ-ダ-解消のため現場の人間は日曜日だけ休み

本来会社のカレンダ-は3連休。めったにない3連休・・・・最悪です


上の画像の個体、出品しました

とても赤白の発色も良く、将来の種親になる綺麗な個体です

ご参考にしてもらえれば幸いです

p_249_1.jpg

アドケタの稚魚も8ミリぐらいになりました

毎日ブラインを与えていますが仕事の都合で1日に1~2回の餌やりしかできていない為、少し成長が遅いのかな

メス親は稚魚が半径5センチでも輪の中から外れると、すぐ口で吸いもとの場所に戻します

中には悪ガキがいるようで、親が戻そうとすると必死で逃げます

なんとも言えない、可愛らしさがあり癒されます

あぁ~明日も仕事です・・・・・

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

3連休なんて羨ましいですよね。

僕の休みは、日曜だけです(涙

順調そうでなによりです。

ウチのは、まだシレ~っとしてますw

> 大希えび さん

 はぃ、今日月曜日も働いてきました
 基本は土日ですが、ほぼ日曜日だけですね!

 満月になると変化ありますよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ