バナ-1

生温い・・・・

PCの方は、なんとか落ち着きました

PCが得意ではないので、壊れたときは大変ですね


最近は夜の仕事が終わって家に戻ると、部屋の中が生温いジメッとした感じです

日中はまだエアコンをつけないと室温が上がってしまう為、まだ使用していますが中途半端です

エビさんはサボり気味だったので、選別を開始しました

リセットしないといけない水槽があと3本ありますが、先日立ち上げた水槽の経過次第

まぁ、殖えないわけではないからね!まだ先の話になりそうですが・・・・

その前に、アドケタ用の水槽を1本立ち上げる方が先になりそうな予感

アドケタはオス・メス共仲が良かったのですが、子守りの奪い合いなのかメスがオスに威嚇しているので

オスを隔離しました

p_248.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ