バナ-1

撮影&復活?

金曜日にPCが壊れた為、更新が・・・・・

でも結局、新しいのを買ってやろうとして最悪のことが・・・・

まぁサポ-トに今日電話して明後日にあるものが届くので、それで最強になったのかな?

今まで Vistaを使っていたんだけど、同じPCにXPもあり、今はXPからの更新

色々、使えるソフトの問題でXPがいるんだよね!Vistaはたぶん消滅するけど・・・・・

こんなカンジで3日間、テコズッていました

p_247.jpg

昨日は「中部エビ倶楽部」のメンバ-は久々に全員揃って、会合する予定が台風で・・・・

渥美の方、大丈夫だったかな?てっ、訳で入れ替わりになり揃いませんでした(爆)

揃う目的は、もう少し日にちが経ってからのお知らせで・・・・



ちょうど昨日、某店で穴あき溶岩石を買って良い感じだったので撮影してみました

イバナカラ アドケタ クイアリ産ですが、赤が特徴なんです

でも撮影すると青く光るような撮れ方になっちゃうんだよね~

なので、今日はフラッシュ撮影・・・赤く撮れました(チャンチャン)

あと、今日PHとTDSだけ測定してみました

PHは5.1最初は6.0からのスタ-トでかなり酸化していました

Newアマのみですが、お掃除やさんが入れれないので酸化していました

TDSは本日110ぐらいです

ついでに、ピ-トやバイタルを入れてあげると良いみたいですよ

オマケで今日の稚魚

p247_1.jpg






コメント

非公開コメント

こんにちは。

コメ、ありがとうございました。

水槽内をガン見しましたが、
今回はダメそうです。orz

アドさん、順調そうですね〜

写真の光景、羨ましいです〜。

また、経過報告お願いしますね。

はぃ何とか何とかでした(ふぅ
さすがにニュースで沖縄の映像見たらビビりました
のでお先にでした

でも久々エビ博さんの顔みてヤル気上がったよ
なぜなら、アドに夢中になりながら
エビをしっかり仕上げていることをオレは知っている!(爆

また宜しくね!

> 大希えび さん

 コメありがとうございます
 次回こそは、成功すると思いますよ

 また経過報告でもしますね!

>ロービーさん

 俺の顔を見てやる気になったの?(爆)
 まぁ、あの映像を見ると気になるよね~

 エビはしっかり仕上げてはいないですよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ