バナ-1

ミナミ

p_245.jpg

今日は時間があったので、1年ぶりにミナミを・・・・・・

倶楽部の人に貰ったのですが、暑い時間に長居してしまったので3分の1が生きていただけで

数が足りなかったので、捕獲をしてきました

画像はサテライトにて水合わせ中で、今日は少なめでした

正直、来月になればもっと数が捕獲出来るのですが急遽の思いつきです


話が変わり撮影できていないけどアドケタですが、どうやら孵化したみたいです

水草で隠れ場所になっていた場所に孵化した稚魚が一つに固まっていたのですが

メスが口で昨日蛸壺の中に移動させていました

その時、稚魚はしっぽをフリフリとしていたのでこのまま浮上するのを待つばかりです

今日はまた違う場所にメスが運んでしまったので、確認がとれていません


モスラ、日の丸もいいけど、こんな感じの個体も好きです

p_245_1.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ