バナ-1

オークション出品・・・

昨日から台風崩れの低気圧に向けて、南から湿った空気の流れ込みでよく雨が降っています

昨日は青空が見えるのに雨が降ったり、時々強く降ったり

今日は1日を通し、雨が強く降っています

p_244.jpg

オークションに出品しました

綺麗なお気に入の個体ですが、卵は少ないです

金曜日終了です

p_244_1.jpg

アドケタが産卵してから3日目ですが、まだ食べられずきちんと残っています

50個ぐらいありますが10個ぐらいは白いので、どうやら無精卵のようです

オスもメスが入っている蛸壺の前で、じっと守っています

前回の産卵と違い、オスがきちんと守っているので今回は浮上してくれることを、祈るばかりです

コメント

非公開コメント

成功してね!

本日はどうも♪
何とか上手くいって欲しいですね。
だって僕も後に続きたいので、とにかく生の情報が欲しいんです(爆

いやマジで頑張ってね!

>コージー@アドケタつながり さん

 卵の形はなくなったけど、赤い物がありメスが守っています
 まだ浮上していないだけならいいですけど、最悪はまたダメと言うことですね

 いや~頑張りたいけど、アドケタに聞いてください(大爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ