バナ-1

とりあえず・・・

p_236.jpg

とりあえず、アドケタは元気です

いつも水槽を覗くと、前に出てきて早く餌をくれと訴えている様に見えます

今は赤虫だけを与えているのですが、そう毎日はあげれないし・・・・

このアドケタは10年ぐらいは生きるらしいです(何処かに書いてあったような)

まだ1年半ものなので、長生きはしてほしいです


えびさんの方は好調って、感じですかね

最近は予想以上に綺麗な個体も殖えてきたので安泰かな

この状態を維持する方が難しいのだと思うけど、頑張ろって自己暗示


またまたオ-クションに出品しましたが、残念なことにメス個体が抱卵していたのですが脱卵してしまいました

なのでメス個体をもう1匹お供することにしました

見たい人は面倒だけどヤフ-で見てね

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ