バナ-1

新参者・・・・

最近とても気になるものがあって、いろいろと検索をしていました

ちょうどその時 Heat wave の古賀さんのとこにあるじゃないですか、って感じでお願いしました

先日からある店にいたのを見てから欲しい病がはじまり、気になっていました

今回は魚のシ-クリッドでアドケタです

あまりワカラナイですが、クイアリ産のF1個体らしいです

いくつかの産地のアドケタがあるみたいですが、クイアリ産は数少なそうです

他の産地よりマスクの赤みが強いみたいですね

先日水槽の増強したことにより、エビでは調子のイマイチだった水槽に入れました

エビはエビできちんとしますので、止めるわけではないですよ

無理を聞いてもらい、古賀さんありがとうございました

とても仲の良さそうなペアです

p_232.jpg

p_232_1.jpg

コメント

非公開コメント

はじめまして。 いつも楽しく拝見させて頂いてます。
アドケタ! カッコいいですね。 ワイルドな雰囲気でそそられます(^ ^)

> 海老河童さん

 はじめまして!ブログ見ていただき、ありがとうございます
 つい先日までアドケタの存在すら知らなかったです
 でもこのマスク、トリコになりました
 カッコいいけど、可愛いですよ

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ