バナ-1

感動・・・

とうとう4年に1度のオリンピックが終わってしまいましたね

毎晩とは言えませんが、見れる時はがんばって遅くまで見ていましたが38個のメダル感動しました

メダルの数が一番多いみたいですね

毎回なんですが、テレビなどで良くこの人はメダル確実とか言われていましたが難しいですね

予想のなかった人がメダルを取り予想された人がメダルを取れず、それがオリンピックなんですね

でもすごく見ごたえのあるオリンピックだったように思えます


エビの方も綺麗な親同士をかけて綺麗な子がとれれば簡単な事なんですが、ある程度の子がとれる程度

綺麗なエビだと綺麗なエビがとれる予想が裏切られる、難しいよね

どんな個体同士をかけると綺麗な子がとれるか考えブリードしていますが、誰か教えて・・・・

p_230.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ