バナ-1

レイアウトを考え・・・・・

p_227.jpg

p_227_1.jpg

今日は新規水槽のレイアウトを考えるために、行ってきました

レイアウトを考える~嘘です

p_227_2.jpg


家族で癒しを求め北八ヶ岳ロ-プウェイに乗り2200メートルぐらいまで行き、涼んできました

実際の山頂付近の気温は20度ぐらいでしたね~

思ったより涼しくなく、景色もちょうど悪い時間帯だったのであまり綺麗ではなかったです

その後は、マイナスイオンを感じるために滝にね

これで心がリフレシュできたかは、内緒です

その後は、初めて行くアウトレットに行けと指示が・・・・

泣く泣く行きましたが、全然ショボかったので何も買わされることもなく夜に帰還しました

三脚を持って行かず、手持ちでスロ-シャッタ-で撮ったので失敗ですがこんな感じでマイナスイオン

p_227_3.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ