バナ-1

最後・・・

今日は自分の息子、中学3年間サッカー部最後の試合になるので見に行ってきました

昨日は仕事で見ることができませんでしたが、勝ち進んだので今日初めて見ることができました

でも見に行ったのは最初で最後になってしまいました

骨折2回2年生時の大会出れず、でも良く頑張った   (レギュラーでサイドバックらしいです)

見ている自分も熱中症になりそうなぐらい今日は暑かったですが、良く走っていました

でも結果は市で3位みたいですが、満足はしずに悔しがっていましたよ

自分はサッカーより野球なので、ちんぷんかんぷんでしたが・・・・・・


その後はCRIMSONがセールをしているので、行ってきました

昨日は集まりだったみたいですが仕事で行けませんでした・・・・(基本土曜日は出勤です)


ブログの更新が最近途絶えていましたが、実は畳の部屋から床に改造していました

水槽の置いてある淵の畳2枚は床に改造してあったのですが、残り6枚の畳も床に・・・

火曜日から床の改造に入り、毎日コツコツと仕事に行く前に3時間ずつね

昨日完成しました

p_222.jpg

今日の戦利品も写っていますが、こんな感じで床に改造してたのでござる

明日からは水槽台の作成で、今月末には完成できるといいのですが

それからは新規立ち上げ、リセットの嵐になりそうです

p_222_1.jpg




コメント

非公開コメント

あーぃおつかれさまです
ウチも一番下が中三です、感動の最後の大会…
ってことは今度は受験!だよねぇ
自分じゃないのでね、しっかりやってねとしかね言うこともないけど(笑

ペースアップしていたのにどうしたのかな?と思ってたら
しっかり理由があったのね!
うーん毎日3時間はたいしたもんだと思います
そしてその部屋にいつよんで頂けるのかも楽しみでござる(爆

>ロービーさん

 はーぃ、理由があって失速したら暑くなって・・・・・
 試合が終わったので、これからは受験勉強です
 夏休みは勉強の嵐らしいです

 部屋は完成すれば、いつでもいいですよ!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ