バナ-1

大移動・・・

p_221.jpg

すっかり前までの更新ペースに戻りそうな予感MAX

明日は友達が手伝ってくれるので、下準備に時間が潰されています

別に大した理由はないけど、今後のために移動をね

友人にはゆれる水槽が気になると指摘されていたし、増強も考え準備をコツコツとしています

まだまだ時間はかかるけど、まずは第一歩前進をしなければ

さすが90を一人では・・・・・

その為にも移動をしたのでこんな感じで水槽の前に水槽が置いてあります

まだ準備があるので、この辺で終わり・・・・

p_221_1.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大移動・・・】

すっかり前までの更新ペースに戻りそうな予感MAX明日は友達が手伝ってくれるので、下準備に時間が潰されています別に大した理由はないけど、今後のために移動をね友人にはゆれる...

コメント

非公開コメント

おひさしぶり~

エビ博さんも移動中なんや
僕もやってますよ。大移動。
でもなかなか進まなくて(笑)
10月完成を目指してるけどね。
来年の為のエビの仕込みも始めてまーす。

>MASAさん

 大移動MASAさんもしているんだ!
 自分は毎日コツコツとやっています
 今月中にはなんとかなるかなって感じです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ