バナ-1

今日から7月・・・

今日から7月になりました

昨日は仕事帰りにCRIMSONに寄って、のんびりしてきました

コージくんメンテに追われ、疲れていましたね(爆)



行った理由はソイルを買いにです

しばらくいろんな組み合わせでテストしてきましたが、ようやく決まりました

立ち上げ時は考えている組み合わせはバッチリですが、半年後、1年後がまだ不安ですが・・・

ただ立ち上げてから半年たたないと稚えびが出ないのはゴメンですね

あとは稚えびの成長スピードと生存率を考えている今日この頃でした(爆)



この水槽は立ち上げ3週間でえびをいれました。冠水を繰り返せば大丈夫そうです

ただメスだけを集めている水槽ですが、大きくなってくれ~

p_220.jpg

今日終了のオークションがあります。今回もある程度のお供個体を付けますが期待はしないでね

コメント

非公開コメント

今年はCRIMSONに行ったのは1回だけのような、、、、、
そろそろ、お伺いしないとね!

そのエビを掬うのを手伝えばいいんですよね!?(笑

> okazoさん

 そうだよ! okazoさん、違う方面ばかり(爆)
 そろそろ長久手にも行ってくださいね!

>名無しさん

 掬うのではなく、運ぶのを!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ