バナ-1

明日は休み・・・

昨日終了のオークション、落札、入札、アクセス、ウォッチリストありがとうございました

明日は仕事有給休暇なので、一日メンテに充てるつもりです

水槽の移動ができれば次の事が出来るのですが、一向に進みません

やりたい事はたくさんありますが、まずは出来る事からコツコツと選別しグレードアップ

倶楽部のメンバーは目標を高く設定し頑張っていますが、自分には少しこだわりがあり10月は無理かな

まだまだ時間があるので、その時に決めます(笑)

リセットもあと何本か残っていますが、ソイルの組み合わせは決まりつつあります

ダメな組み合わせは、いつまで経ってもダメなので早めのリセットも考えています

少しは高くつきますが時間を無駄にしたくないし、諦め時が難しいです

明日は時間があり撮影できれば出品する予定です

p_217.jpg


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は休み・・・】

昨日終了のオークション、落札、入札、アクセス、ウォッチリストありがとうございました明日は仕事有給休暇なので、一日メンテに充てるつもりです水槽の移動ができれば次の事が出来るのですが、一向に進みませんやりたい事はたくさんありますが、まずは出来る事からコツコ...

コメント

非公開コメント

引っ越しちゃいました

突然ですが、商売繁盛ブログの引っ越しをしました。
お手数ですが、アドレス変更をお願い致します。
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/です。

> 商売繁盛 さん

 あら、どうしたのかな?
 見たけど、アドレスが変更になっただけに見えますが・・・(爆)

 了解しました。変更しておきますね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ