バナ-1

また雨・・・・

今日からまた土砂降りになる予報ですね!

台風崩れの温帯低気圧の通過による前線の活発化で大雨らしいです

みなさん気をつけてくださいね


今週は昼近くまで寝ている生活をしているので、選別ぐらいしかできていません

目標は高く設定し選別はかなり厳しくしています

こんなやり方をしていると、来年には消えてしまいます

そうならない為にも真剣にいろいろと考え、えび倶楽部の仲間とワイワイガヤガヤと話したりしています

困ったときはすぐにCRIMSONに行ってしまいますが、そこに仲間もねいるからね!



珍しく1匹で出品している個体のお供を画像3に載せました

いつもは何も記載、画像を載せなくても必ずおまけでお供を付けていますが載せてみました

日曜日終了です

今日の出品個体
p_216.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また雨・・・・】

今日からまた土砂降りになる予報ですね!台風崩れの温帯低気圧の通過による前線の活発化で大雨らしいですみなさん気をつけてくださいね今週は昼近くまで寝ている生活をしているので、選別ぐらいしかできていません目標は高く設定し選別はかなり厳しくしていますこんなやり...

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ