バナ-1

行ってきました・・・

朝仕事から帰宅し、ゆっくりとしていた時に誘いの連絡

夜勤の仕事終わりだったので、眠たくて今日は行かないと返事

昼過ぎに起きてしまったので、今週も行ってきました

えび倶楽部集まりの場所、CRIMSONです (行ったんかいと聞こえてきそうですが?)

先週リセットした水槽のソイルが足らないので、買いに行ってきました

目的はそれだけなんですが、倶楽部みんなでのえび談義が止まりません

時間は6時になってしまったので、お先にゴメンです

帰宅後足しソイルをしたので、上部のアマパウが2センチぐらいの厚みになりました

結果、下部のコントロ  上部のアマパウ  の割合になりました

あぁ、なんとか石も買ってきましたがこんな感じになりました
p_215.jpg
リセット前まではブセ水槽にしていましたが、ブセは色々な水槽に飛び散りました

とりあえず適当なレイアウトでNewラージ・パールを植えたけど、綺麗な絨毯になるか?

足しソイルで水は白濁りしていますが、さて3ヶ月後えびを入れる頃にはどうなっているでしょうね!

さっぱりとしたレイアウトも好きになりそうな予感

p_215_1.jpg

明日は父の日、良いことがあるかなと少し期待しているこの頃でした

コメント

非公開コメント

悪魔の誘惑

やっぱりあなたもえび好きね!
 悪魔のささやきに我慢できませんでしたね(大笑
 
 週末は倶楽部の時間が一番楽いし疲れが飛ぶね 
 

>黒髭シェフ さん

 えびは好きですよ!
 悪魔のささやきで、つられました

 なかなか全員揃わないけど、誰かはいるね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ