バナ-1

ゆっくりと・・・

ここ数日、毎日更新している自分に不思議な気分

今日は昼過ぎから、えび仲間の家に行きエビ談義と撮影の伝授をしてきました

久々に全員は揃っていませんが、選別、エアコンの補助でサーキュレーターの話題等で盛り上がりました

最近はみんな忙しく、なかなか全員揃うことができません

中部えび倶楽部のみんなで、ワイワイと叫びエビ談義していますがある兄弟の話が・・・・です

さてそんな感じで終了し、帰りにCRIMSONに寄りました

自分はあと一人のメンバーと偶然にお店で会い、店の閉店時間を超えてもコージくんも含めエビ談義

ゆっくりし過ぎました。ゴメンね!

本当にゆっくりと過ごした1日でした

同じ愛知で海外の人、もう家に着いたかな(爆)

p_212.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゆっくりと・・・】

ここ数日、毎日更新している自分に不思議な気分今日は昼過ぎから、えび仲間の家に行きエビ談義と撮影の伝授をしてきました久々に全員は揃っていませんが、選別、エアコンの補助でサーキュレーターの話題等で盛り上がりました最近はみんな忙しく、なかなか全員揃うことがで...

コメント

非公開コメント

いやいや中々楽しんでいただけたようで(((笑
みんな集まると楽しいよね
またミーティングやりまっせー

>黒髭シェフ さん

 いやいや、毎回ですが兄貴の毒舌が凄いです(爆)
 あんたもね!(大爆)

 いや~全員揃って、そろそろやらないとね!

個別指導の者です(爆
えとー更新早い!コッチにコメします(笑

昨日は無事に帰り…即寝でした
おかげさまで今日はエビのコトばかり考えることが出来たょ(笑

もうひと頑張りで一段落できると思うので
そしたらゆっくり遊んでくだせぇ♪




>ロービーさん

 自分も個別指導を受けた者ですよ(爆)
 更新を頑張っていますが、ネタ切れかな?

 一段落したら、みんなで集まろうね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ