バナ-1

今日は梅雨入り・・・

今日は仕事でバテバテです

そろそろ加齢臭が気になる季節、ちょうど腹まわりが気になってきたのでダイエットには良い季節

汁だくで、ガンバロウ

そこまで仕事しとるんかいと聞こえてきそうですが・・・・


今日は天気予報の予想通りに東海地方の梅雨入りしましたね

まだ雨は降っていませんが・・・どの基準で決めるのでしょう

って、少し疑問に思っているのですが、単に雨が降ったらかな

湿度の高い季節になりましたね

ただ、それだけです

今日の出品個体
p_210_1.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は梅雨入り・・・】

今日は仕事でバテバテですそろそろ加齢臭が気になる季節、ちょうど腹まわりが気になってきたのでダイエットには良い季節汁だくで、ガンバロウそこまで仕事しとるんかいと聞こえてきそうですが・・・・今日は天気予報の予想通りに東海地方の梅雨入りしましたねまだ雨は降っ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ