バナ-1

感謝

先週、久々にオ-クションに出品しました。最近は黒いエビの勢いが凄いですね!
私の場合、赤エビしかいませんが是非今度ある方の主催する参加型オ-クションがありますが悩んでいます。まだまだ私が参加できるイベントとは思いませんが、参加しようか悩むところです。

話は戻りますが、今回落札していただいた方、入札してくださった方とても感謝です。
まだまだ無名の私のエビに沢山の方が入札してくださったこと。
また近いうちに出品する予定です。9.jpg
今日はモスラ水槽の1コマ撮影してみました。白は濃いですが、足の赤が薄いですね!でもお気に入りの個体です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ