バナ-1

出品しました

今日は娘とAKB48の総選挙を見ていました

みんな、見てたでしょ

ちなみに9位SKE48の松井なにやら?は地元隣町の中卒らしいです

あとSKEのメンバーで名前は忘れましたが、今年の春まで自分の息子が通う中学にいたらしいです


さて本日、厳選個体を出品しました

体格も良くメス個体(抱卵)で、腹もいい感じに垂れ下がっています

足も綺麗に先まで赤色がのって白の殻も厚いですよ

参考にしてください

p_210.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出品しました】

今日は娘とAKB48の総選挙を見ていましたみんな、見てたでしょちなみに9位SKE48の松井なにやら?は地元隣町の中卒らしいですあとSKEのメンバーで名前は忘れましたが、今年の春まで自分の息子が通う中学にいたらしいですさて本日、厳選個体を出品しました体格...

コメント

非公開コメント

あぁ総選挙を見て泣いてしまったオッサンです(爆
松井は豊橋出もおるらしいですょ

にしてもエェえびを出品されたのですね
気持ちがわかるような(爆

オレも近いうちにいかにゃいかんかなぁ
と、思うだけですけど(笑

>ロービーさん

 娘の影響で少しはAKBがわかるようになりました
 綺麗なエビだけど、綺麗に撮影ができません

 そろそろ行きますか~?
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ