バナ-1

今日はラッキ-?

先日のオークションで購入してくださった方、ありがとうございました

本日発送分で、最後となりましたが無事に届くことを祈っています


さて、本日はラッキー?でした

仕事帰りに自販機で飲料水を購入するため150円を入れボタンを押すと

なんとなんと5本も出てきました

悪い思いをしましたが、いただいてきてしまいました

でもラッキーな気分です


まぁ、エビの方は選別の繰り返しをしています

3日ぐらい前からエアコンを入れるようになりました

もう少し引っ張りたかったですが、水温がね

水温が一定より、ある程度変化があった方が抱卵する様な気がします

観察あるのみです

p_209.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日はラッキ-?】

先日のオークションで購入してくださった方、ありがとうございました本日発送分で、最後となりましたが無事に届くことを祈っていますさて、本日はラッキー?でした仕事帰りに自販機で飲料水を購入するため150円を入れボタンを押すとなんとなんと5本も出てきました悪い...

コメント

非公開コメント

200円二枚と間違えて、500円二枚入れたんじゃないですよね(笑
明日もいっぱい出てくるかも^^

そう!
水温差は刺激になると思います^^

>商売繁盛さん

 きちんと150円確認してから入れましたよ
 さすがにね~今日は行っていません

 自然界でも水温差はあるからね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ