バナ-1

舞・・・

p_205.jpg

先日のビッターズオークション最終出品したエビを本日発送しました

無事に届いてほしいです


さて1月に立ち上げた90センチ水槽が最近良くエビが舞っています

この水槽は大したエビさんは入れていないのですが、今後どの様にブリードするか検討中です

他の水槽はかなり厳しく間引きしたので、少ししか入っていませんが・・・・・・さびしい~

それによって良い個体が出てくれればいいのですが、そんなにあまくないね・・・・・・当たり前~

先日リセットした2本もまだ水換えしていなし~・・・・・・めんどくさいし~

少し最近はサボり気味・・・・・・仕事に疲れているだけです~

さぁ、どうしよう~

ネタが無いので、ただの報告でした~

p_205_1.jpg

コメント

非公開コメント

おーーーーっ!!
綺麗な水草水槽ですね^^
えびちゃんも嬉しくて舞ってるんでしょうね!!
数ヵ月後にはえびだらけですな^^

>商売繁盛 さん

 ただぐちゃぐちゃに水草を入れているだけですよ
 漏れに近いエビが入っているので・・・・
 殖えてくれればいいのですが
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ