バナ-1

出しますよ・・・

5月3日に某店にて集会をし、急遽ビッターズ・オークションに出品することになりました

今回は倶楽部のみんなが出しますが、個人戦です

ビッターズもあと数ヶ月で終了ですね  紅白祭りも終わり、なんか寂しげなページ 

数年前までビーシュリンプのカテゴリーも5、6ページあったような気がします

今は1ページもうなくなるのでしょうがないですが、残念でたまりません

倶楽部会長より出品の合図がでましたので出します


5月7日(月) 出品  5月12日(土) 22:00~22:30頃 終了予定です


どんな個体が出てくるでしょね 他人ごとのみたいですが、自分のこれと思った個体を出します

さてと、日にちがないので撮影します

p_202.jpg

大きくなるにつれて、厚みが出そうな個体ですが1回ヤラレマシタ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出しますよ・・・】

5月3日に某店にて集会をし、急遽ビッターズ・オークションに出品することになりました今回は倶楽部のみんなが出しますが、個人戦ですビッターズもあと数ヶ月で終了ですね  紅白祭りも終わり、なんか寂しげなページ 数年前までビーシュリンプのカテゴリーも5、6ペー...

コメント

非公開コメント

デキタ!

>暴走えび さん

 できましたか!ブログ見ましたよ
 良い感じで、出来上がっていますね
 これで、眩しくないでしょ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ