バナ-1

祭 はじまったよ~!


とうとう「紅白黒白祭り」が、はじまりました

自分は3品とも出品完了です 

みんなのを見てからだと出品できなくなるので早めに出品しました

今日一部見たけど、他の出品のえびさんすごいね~ 

本来なら10000円スタートをしたかったんだけど、早めの入札を期待して・・・・

だってハラハラ・ドキドキで自信がないもんね 

とりあえず宣伝です

21日(土) 22:15 終了分 赤、日の丸 2.5センチ 
p_196.jpg

22日(日) 22:10 終了分 赤 二の字 2.2センチ 
p_196_3.jpg

22日(日) 22:10 終了分 黒 2.3センチ 
p_196_5.jpg

画像で判断して、入札をお待ちしております

黒は現在抱卵してるんだけど、発送までに約10日ぐらいあると思うのでたぶん孵化しちゃうな~

なので少々青髭のオス個体を付けちゃいます



話は変わりますがもう古いかもしれませんが、なめこが100%になりました

3週間前からやりだし昨日、ミッション・コンプリ-トしました

p_195.jpg

せっかく終わったのに、次のステージがあったのね~

コメント

非公開コメント

出品お疲れ様。
僕も夜勤明けで撮影してやっと出品したよ。
久しぶりでかなり時間かかったけどね。
これからはバンバン行きますよ(笑)
冗談。マイペースでがんばります。
最後まで楽しもうね。

はじまっちゃいましたね。
ほんとサッサと出そうとしたらエビ博さんが出てたし、見たら折れそうになりました。
自分の写真ピント何処に合ってるか判らないし(汗)マニュアルで撮ってもAFでも全然合いません(涙)
出したそばからアフターカーニバルなのでお気楽に構えておきます。

なめこ シーズンもありますよ。
この前春のなめこ市へ行ってグッズ&なめこにあってきました。

>シュリンプMASA さん

 MASAさん、バンバンいっちゃってください!(爆)

 マイペースがいいですが、チョットずつ出してくださいね! 

>マメゲンさん

 シャッターを押すだけですよ
 ピントが合わないのは、手ブレではないですか?

 え~っ、なめこに会ってきたの~
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ