バナ-1

リセット

今日で1万9000人を超える死者・行方不明者を出した東日本大震災から1年を迎えました

東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます



今日は朝から久々にソフトボールと昼から買い物

そして夕方からは少々の筋肉痛の中、1本水槽リセットしました

良いかわからないけどア○+コ○ト○+○マの仕様で立ち上げました

早く自分スタイルのソイルの組み合わせを決めたいです・・・でも殖えなければどうにもならない

これから毎日、水換え溜水の日々です

これだけア○の不安定感に、代わりになるソイルがないのが現状  (アタリハズレがあるし)

いろいろと模索しながらの飼育をしています


将来期待していたメス個体1.5センチ、犯られてしまいました・・・・残念

p_189.jpg

コメント

非公開コメント

もう2度とア○なんか使わない!

オイラが使いこなせないだけですけどね(涙

> okazoさん

 そんなこと言って、使うでしょ?
 正直、変わるソイルがないです!
 時間がたてば、使いこなせますよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ