バナ-1

オークション

さて「中部えび倶楽部」として初出品していますが、本日を含めあと3日間です

たくさんのアクセス、ウォッチリストされありがとうございます

今回ウチらが出品した目的は、レッドビーシュリンプをもう一度盛り上げたい思いからです



数年前までは有名なブリーダーも多くオ-クションに出品していましたが、今はその頃聞いた屋号の方は

数少なくなってしまいました

オ-クションで昔を思い出すと、自分がやり初めた頃は N系とかM系でしたね

その後は神奈川系とか広島系とか九州系という言葉が良く聞かれました

もっと言えば赤脚血統とかね!

あぁ、懐かしく思い出します・・・・・○フランスとか・・・・・

それ以前の事もあると思いますが、自分には記憶がない・・・・・ヤバイボケたかも(嘘)

ビッターズも4月に開催される「紅白祭り」で、終了(たぶん)

自分も長いことお世話になったビッターズで出品できなくなるのは寂しいですね

だからこそヤフーに移行されても、もっとレッドビーシュリンプの楽しさ、綺麗さを知ってもらい盛り上げたいです

p_185.jpg

今日の出品個体画像

なかなか反対向きを撮らせてくれません

画像より赤のいろが濃く綺麗です、殻もパッキパッキです



※ PS 追加画像です

p_185_1.jpg

「中部えび倶楽部」を宜しくです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ