バナ-1

最近は・・・・・

相変わらず、ネタはありません

なので最近は水槽のレイアウト変更、水草の巻き巻きをやたらにやっています

1本水槽のレイアウト変更で水草をすべて撤去し、先日チャ-ムにて水上葉の有茎草を購入しました

最近のレイアウトはモスとミクロの水槽ばかりで、久々にルドウィシア、ロタラばかりの水槽に変更

ルドウィシアを5種類、ロタラを3種類植えてみたけど水上葉はうまいこと水中葉になるでしょうか

p_179_1.jpg

緑系の水草ばかりだったので、赤系のルドウィシアも植えてみたけど赤くなるのか心配です

あとフレ-ム・モスも巻直し今のところ、こんな感じ

p_179.jpg

エビの方は殖えもせず、減りもせず順調なのか疑問です

その前に殖やさなければ、良個体が出ませんからね

グレードを上げたくても、横ばいが続いている日々です

最近は、こんな感じの表現も好きです

p_179_2.jpg

コメント

非公開コメント

車のネタがあるでしょ!(笑

車ネタ⁉も気になるところですが
やっぱりバンドほっこりするね

あぁそう言えばオレもチャームしたよ
「水草その前に」を(笑
だって貝がいっぱい居るんだもん
で結局まだ使ってないところが自分の素敵なところだと思います♪

ご無沙汰しております!

車のネタがあるんですかぁ~?
期待して待ってます!(笑)

フレームモス、うちでも普通に育ってくれるので、重宝してます♪

>暴走えび さん

 車ネタはあなたでしょ
 ウチには車をなぶることは、できません
 あしからず・・・・(爆)

> ロービー さん

 なんか欲しくなるとすぐチャームに頼ってしまいます
 貝はピンセットで潰しています
 良い肉系の餌になりますよ

 車ネタは、ありません!

> たかさn

 たかさんまで・・・・車ネタはないです
 暴走さんが、勝手に暴走しているだけです

 フレームモスは丈夫なモスです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ