バナ-1

完成・・・

2月に入っても、えび仲間の活性が上がらない

毎年冬から春にかけ、みなさんは冬眠に入っているのかと思ってしまいます

今日は、いや日付が変わったので昨日(日曜日)にCRIMSONに行ってブセを買ってしまいました

AZ0811-XX from kapuas です

p_178.jpg

CRIMSONに行くまでは買うつもりは無かったけど、ラメも綺麗な感じで魅力に負けました

そして家に戻ってからはブセ水槽のレイアウトをしていましたよ

ついに完成しました・・・・超適当です

p_178_1.jpg

昨日から今日にかけ1日中、エビの引越しで何匹掬ったのかな?手首が痛いです

ある程度選別して、別水槽に引越しすると成長が早いんです ← 真似しないでね

そんな感じで選別の繰り返しで、体格、色、柄など気にしてブリ-ドしています・・・なんちゃって

仕事は今日の夜からなので、朝起きてからエビ三昧をします

今日のえびさん

p_178_2.jpg


コメント

非公開コメント

ブセの名札がないけど名前はわかりますか?
オイラも少しあるけど、名札がないと全くわかりません!

そのブセ、めちゃいいですね!

ヒゲにはリンゴが効果ありです‼

おっつ!日曜に行って来たのね
引っ越しすると成長早いの←マネします(ワラ
確かにパイロットがでかくなるのは早い気がします
が、いなくなってしまうことも多々あります(爆

確かに!いかんねぇ~上げていかんとね
で、ぼちぼち出撃しようかなぁなんて思っていますが
ちょっと準備中…です、ハィ

おひさしぶりでーす!
活性上げていきたいですね!けど財布の中身の活性があがりません(><)

ヒゲにリンゴ利きますよ。マジで!

お久しぶり
また新しい水槽つくったの?
僕も作りたいんだけど場所がね~
今はエビを増やすことに専念してるんだけど
増えないね~
もー引退かな(うそ)(笑)

>okazoさん

 今のところあるブセの名前はわかりますよ
 葉の形が変わると、わからなくなるかも・・・・

>コージーさん

 何をおしゃっている?
 りんごをどのように使うの?

> ロービー さん

 真似をしたら、痛い目にあいますよ!(爆)
 その前に特許申請中です(嘘)

 ウチのとこは、誰も入れません(大爆)

>縞々えび さん

 活性上げるのに、お金はいりませんよ
 ただ、エビに夢中になるだけです

 りんごの使い方、教えて!

>シュリンプMASA さん

 新しい水槽、増やせるところがないです
 ただ、リメイクです

 今は誰も、殖やすのに専念しています
 殖えないのはウチもです
 ウチも引退かな(嘘)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ