バナ-1

ブセファ・・・・

愛知県は雪が降り、少しですが積もりかけています

明日仕事が朝一からで、仕事に行けるでしょうか


今日もネタではありませんが、昨年の夏前に買い込んだブセファを少しレイアウトしたいと思い・・・

水草水槽でレイアウトしようとしましたが、なるべくならブセファを目立ちたい

なので溶岩石のレイアウトで、考え中です

BS-RとBS-Bの水槽を半年前に立ち上げましたが、なかなか調子が良いみたいで

各水槽からイケそうな個体を選抜して15匹ほど投入しました

そのついでにすべての水草を撤去し、ブセファだけの水槽を作成

一部ですが、こんな感じでいこうか迷っています

ブセファをいかしたいエビもいかしたいで、さっぱりの水槽予定です

p_177.jpg

レイアウト途中なので、これで「決まりだ」ではないですが綺麗にしたいですな

まだ欲しいブセファもありますが、我慢です

今日は別水槽ですが1枚

p_177_1.jpg


コメント

非公開コメント

仕事には行ってください(笑

今、降ってないから大丈夫だと思いますよ・・・・・
今日は忙しいはず(嘘

>暴走えび さん

 こちらは思ったより積もりませんでしたね!

 予定通りに仕事には行きましたが、早く着きましたよ
 暇でした・・・・(爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ