バナ-1

いい肉・・・・

p_176.jpg

今日は嫁の誕生日で、嫁の体型と同じ良い肉(1/29)の日です?


お昼ごはんは、マックのタダ券を使いすごく安く済みましたが・・・・・

昼から長島のアウトレット

体型が大きいので通常のお店では売っていない、あったとしても高いです

長島のアウトレットには、大きい服のお店があり安いらしく最近は良く行くような

結局、嫁と子供の服等を買い、ウチのはまたも無し・・・見る時間もなし

荷物持ちのため・・・・誕生日ぐらいはショウガナイと思い付き合いました 

夕食までお肉、どんだけ~大きくなるの  

ネタがないので、内容はありません

したがって、エビもありません・・・・・・

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう御座いま~す^^
折角行ってて自分の物を見る時間が無いって言うのは可哀想v-393
夕食のお肉、横取りしまくっちゃってください(笑

オイラはエビネタはもちろんありません!
仕事もありません(号泣

> 商売繁盛 さん

 ウチの家族は、そう言う家族です
 もう、諦めていますが・・・・・
 逆に横取りされそうです

> okazoさん

 ウチは仕事ありますが、エビネタはネタがないです
 でも、無理やりUPです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ