バナ-1

開放・・・・

今日はセンタ-試験ですが、ウチも試験を受けました

センタ-試験ではありませんが、仕事で使う資格の試験

年末前からずっと家にこもり試験勉強をしていたので、今日でようやく開放されました

結果はどうでもいいですが、また来年です!


話は変わりますがもう少し点検が遅れていたら、やばかったです 

p_174.jpg

そうタイヤが内減りして、ワイヤ-が見えた状態でした

車高を落としているので仕方がないことですが、駐車場の出口が斜めなっているので負担もあったかな 

ウチが使用していた韓国製のタイヤですが、BSの下請け会社でBSタイヤのノウハウなので良かったです

少し硬めでグリップも良しで4万5千キロ走れたので、今回も同じ韓国のタイヤを注文しました 

国産タイヤなら倍の価格でたまりません  下手にインチUPするもんじゃないです



まぁ、そんなこんな感じでエビを再開します

って言っても、試験勉強よりエビをやっていた時間の方が長いような気がします

久々に撮影・・・・・
p_174_1.jpg

コメント

非公開コメント

試験、お疲れ様です^^
早期?発見しといて良かったですね(汗
事故になったら困りますからね~

あと、5000kmは走れます(激爆

インチアップすると値段がねぇ
オイラも次回は後輪交換です(号泣

お疲れさんでした~試験じゃなくて先日は(ぷっ!
なんだか年末、年始とでまぁまぁのペースで遊べているような気がします
あっ年始はオレだけ1回遅れでしたね(笑
いろいろ聞けて楽しかったし、今年はどんなになるんかねぇ
とか言ってるうちにすぐに4月になりそうで…(焦
また遊びましょ!

あ~自分も2万乗ったので先日はめ替えローテしてもらおうかと見てもらったけど
まだダイジョブでした♪小心者なのでコマメにチェックするほうです(笑

どもww
韓国のタイヤ?安いんや
俺もそろそろだから知りたいわ~
軽のも安いのかな?

試験お疲れ!
みんな受かりますように・・・・。

タイヤ交換よりも車交換でしょ!?(笑

試験お疲れです!
うちのハイエースも韓国製だよ!
たしか7~8000だったかな??

ちなみにランクルのタイヤはもう6年使ってるよ(爆
あと3~4年は行けるかな~??。

お疲れ様です。
でも試験勉強なんて聞いただけで
ぞっとしちゃうよ。
一番苦手だからね。
エビは試験がなくてよかった~(笑)

> 商売繁盛さん

 まだ走れますが、来月車検なので早目に交換しました

 さて、試験の結果はどうでしょう?

> okazo さん

 あと5000キロは、走れますね!
 車検がなければ、まだ乗ったんですが・・・・
 インチUPは値段が・・・・・・

> ロービー さん

 お疲れ・・・・何時・・・・・(笑)

 20000キロで入れ替えすればもっと長く乗れますね
 ウチも前後途中で入れ替えれておけば、あと10000キロは走れました

>usoppさん

 韓国製は安いですよ
 でも、不安がる人は無理かな~
 グリップを求めなければと、乗り心地を気にしなければ・・・・・

>暴走えび さん

 試験お疲れ様
 でもアンタだけ受かりそうな・・・・・

 ウチには車を買えません

>sagaebi さん

 韓国製使っていますか~
 インチUPしているので、ウチは1本15000円でした
 国産なら倍の価格です

 ランクル用のタイヤなら、ひび割れだけ気にすれば乗れますね

>シュリンプMASA さん

 ウチも正直試験は受けたくないです
 でも資格を取るのも仕事のなので、きつい・・・・・
 40を超えると頭に入りません

 イヤイヤ、MASAさんにはえびの試験をしてもらいます・・・・(あるのか~)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ