バナ-1

謹賀新年・・・・

p_172_1.jpg

あけまして おめでとうございます  2012

皆様、昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくです

昨日は久々に1日中、エビのメンテをしていました

テレビを見ながらの作業で、予定以上の時間がかかってしまい寝たのが4時過ぎ・・・・

朝一番(昼)から90センチ1本リセット、今回もNewアマで少しブレンドしましたが・・・・・

夕方頃終わりそれからは今までの流木のモスの巻き直しミクロのトリミング

水槽の余分な水草のカット&抜き抜きでサッパリしました

本日は水換えなど少々の作業とアクア三昧の正月です

嫁と子供は実家の方へ帰省中なので、やりたい放題ですが・・・・・

CRIMSONも4日からなので、それまでは水槽メンテで終わりそうです

今年もみなさん遊んで下さいね・・・・・ヨロシク

コメント

非公開コメント

新年明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致しますね^^

おー
天下ですね^^
うちも明日は、嫁&子供達が実家へ行っちゃいますので天下です(笑
何しよっかな~(爆

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

新年そうそう自由なんてうらやましいな(笑)
暇だったら遊んでね(爆)

あけましておめでとうございます

正月からアクア三昧とはこれは今年は期待できますね(笑
少々長い正月休みで恐縮です
4日はお待ちしてます(笑


新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今日も腰痛にもめげずメンテがんばってますよ。
今度ご飯食べに行こうね!

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします!

新年そうそう自由な寝正月を満喫しています(笑

あけましておめでとうございます!

今年もイロイロと教えてくださいな!
エビじゃないことも!(笑

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです!

あけましておめでとうございます

お正月からリセットして、アクアリストの鏡ですね^^
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

> 商売繁盛 さん

 明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします

 天下ではないですよ
 結局、エビ三昧(メンテ)で終わりました

>三好池のトシ さん

 明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします

 新年早々暇ではないですよ
 エビのメンテで忙しいですよ 

>コージーさん

 明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします

 今年は期待できますか~?冗談を・・・・・
 今は殖やすだけです

 4日は行けそうな気がする~(古)

>シュリンプMASA さん

 明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします

 ウチもがんばって正月からメンテしていましたよ
 飯、行こうね!  

> okazoさん

 明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします

 寝正月ですか~
 ウチは今年、メンテでがんばっていますよ

>暴走えび さん

 明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします

 もうあなたに教える事はありません(爆)
 エビ以外?エロイことはアンタからでしょ(大爆)

>さがえびさん

 明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします

 また会った時は宜しくね!

> pukuさん

 明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします

 昨年は色々な所で遊んでいただき、ありがとうございました
 今年も遊んで下さいね!

明けましておめでとうございます!
今年もたくさんイベントに参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

> たかさん

 明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします

 今年もイベントなどでお会いしたときは宜しくです

遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます!
今年もヨロシクお願いしまーす

>usopp さん

 明けましておめでとうございます

 仕事は終わりましたか
 本年も宜しくお願いします
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ