バナ-1

今年最後の更新・・・・

もう休みに入っていますが今日、工事の立会いで仕事してきました 

工場も停電で暖房も電気も使えない状態で、非常に寒かったです 

仕事の後、毎年恒例の会社仲間の忘年会 

金山の山ちゃんで、たらふく食べてきましたが、またあの人がやっています 

p_171.jpg

イケスの魚を食べようと必死・・・・・・


さて冗談は置いといて今年は遠征もし色々な方と会えたこと、オ-クションで落札していただいた方

とても感謝しております

来年も少しでも飛躍できるよう、がんばります 


本日は前回のシャド-稚エビ玉のその後の画像です

p_171_1.jpg

皆様、良いお年を・・・・

コメント

非公開コメント

乳〇出してる画像を期待しちゃいました~!(爆)

今年もイベントでお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!

今年はようやくお話しができてよかったです
来年は中華でも行きましょうね
では、よいお年を

最後の締めくくりも、あの方の画像ですね(激爆

今年もよく遊びましたね!
来年も宜しくお願いします(ペコ

今年もかなり遊んでもらって(笑
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

山ちゃんにいけすがあるんですか!
4月にお会いして以来ですね。
また何処かでお会いしたらカメラ教えて下さい。
来年も宜しくお願いします。

先日はどうもでした(笑
今年は去年よりも楽しく過ごさせてもらいました(ペコリ
来年はさらに楽しくなるようにしたいので
また遊んでね!
では良いお年を。

今年一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしまね。
よいお年をお迎え下さい。

> たかさん

 残念でした。乳は出してくれませんでした

 今年も宜しくお願いします

>usoppさん

 ようやく話せたもんね!中華か~?いいな!

 今年も宜しくお願いします

>okazoさん

 最後のトリは、やっぱりあの方だけです
 旧年もよく遊びましたね

 今年も宜しくお願いします

>sagaebiさん

 ナベさん、旧年もよく動いたね!
 今年は少しイベントが少ないかなと思いますが
 調理中に邪魔するね(爆)

 今年も宜しくお願いします
 

>マメゲンさん

 そうだね!旧年は1回会っただけでしたね

 今年は何回会えるかな?
 
 今年も宜しくお願いします
 

>ロービーさん

 先日はどうも!旧年はお世話になりました

 今年はより楽しくわいわいしたいね

 今年も宜しくお願いします

>シュリンプMASA さん

 旧年もお世話になりました
 今年も宜しくお願いします

 そろそろ飯でも、行こうね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ