バナ-1

愛知でも・・・

愛知でも昨日の夕方から雪が降り始めました

ウチの住む愛知県尾張西部地方の外れですが、今更新をしている夜中の1時で車に約1センチの積雪

仕事は本日の夜からなので大丈夫だと思いますが・・・・

でも朝一の仕事でなく良かったような、朝から出勤の方気をつけてくださいね

今日の朝方に前線が通過するまでらしいので、朝起きた時に何センチ積もっているかな~

積もっていれば子供と雪遊びになりそうな

あと年賀状も家族全員分明日には仕上げねば

年末年始は試験勉強をしないといけないので、何もできませんが・・・・・

でもリセットしているような気がしてたまりません


先日に続いてエビの写真を撮ってみました

p_170.jpg

まだ1.7センチの若い個体ですが、今後どの様に化けるか楽しみな個体です

コメント

非公開コメント

オイラんとこ、雪は降ってませんでした!
名古屋方面は高速道路など通行止めが出てますね

年賀状は昨日仕上げて出しましたよ(笑

こちらはタップリ積もって、雪かきラッシュ!!
お陰で血豆が出来、更に潰れてしまいました...トホホ
そちらも降っているようですから運転にはご注意くださいね^^

お久しぶりです。岐阜はかなり雪降ったよ。
でもあれくらいの雪なら慣れてるけどね。
僕の正月は当然リセットの毎日です(笑)

>okazoさん

 今回は三重よりではなく、愛知の方に流れたんですね
 名古屋高速は1日中通行止めで、下の道は大渋滞でした

 年賀状は予定通りに終わりました

> 商売繁盛 さん

 そちらは、たっぷり積もりましたね
 でも昨年の大雪に比べると、少なかったですか?

 ウチが走行する時には、雪がなかったです

>シュリンプMASA さん

 岐阜は毎回あれぐらい積もりますよね
 ほんの数十キロ北に離れているだけで、違いが大きいです

 ウチもリセットしようと迷っている水槽が多いです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ