バナ-1

TDSに行ってきました

もう日付がとっくに変わっていますが、TDS(ディズニ-シ-)に行ってきました

ディズニ-シ-(ランドも含め)ウチも一緒に行ったのが3年前が最後

嫁達は毎年の様に行っていますが、久々の家族マイカ-での日帰り旅行です

ウチは興味ないので良く分かりませんが、昨年?から夜のショ-が変わったらしく

あとクリスマスイベントが盛りだくさんらしく今回はシ-です

行きは夜中の1時に出発、ウチには珍しくゆっくりと走行

朝の6時ごろ到着しました

抽選のイベントもあるので、入場門のとこで6時半から並びましたがパチンコの新装開店以来の朝早くからの並び

抽選のイベントも見事にGET、嫁が引いてきたのですがね!

p_167.jpg

コレ  が見事抽選で当たったショ-(名前は知りません)

p_167_1.jpg

軽く食事をとり2時半からのショ- (これも知りません)

p_167_2.jpg

2時半からのショ-を見てからの同じ場所で、夜のショ-までホ-ルド(寒かった~)

名前がファンタ○○○です

でも、綺麗でしたね

p_167_3.jpg

子供たちは学校があるので、21時半にはシ-を出発し夜中の2時半に帰ってきました

帰りは1ストップだけで行きと同じペ-スで走行していましたが、揺れるたびに嫁が起き・・・

あ~、前の車にぶつかる~、ウチの走りで嫁にイラッとしていました

前日の朝10時に起きてから今の時間まで寝ていないので42時間寝ていないので、今から寝ます

すべて携帯画像なのでクオリティ-がありません

今日はエビ画像はないですよ

コメント

非公開コメント

日帰り、御苦労様でした^^
行く時はいつもランドの方で、シーは行った事が無いです。
ランドでもショーのくじ引きがありましたが、当った事がありません(笑
奥さんいい引きしてますね!

オイラも興味がありません!
だから行くことは、、、、マドンナが

片道4時間なら楽勝でしょ(笑
イベント見学中、目を開けて寝る!

日帰りは凄いね~
42時間は僕は起きてられません

この何年か僕も行っていないので
春くらいに行こうかな~なんてね

日帰りとは頑張りましたね...
ウチも若い頃は寝ずに遊んでも平気でしたがもうダメですね

パレードとかショーとか綺麗なんでしょうね
ちなみに、ランドもシーも一度も行った事ありませんが

家族旅行も 今のうちだよ!そのうち行ってくれなくなるよ(瀑)
家族サービス頑張ってね!
やはり 奥さんもエビ博さんの運転は恐いみたいだね(笑)

日帰りお疲れ様です~!
まだまだ若いっすね!
自分は仕事中に運転してるだけで眠たくなります。(笑)
うちもしばらく行ってないなぁ。

携帯でササッと見たら
おっ!行ってきたの、楽しそうだね~と思いましたが
よぉく記事を読むとお役ですな(爆
我が家も何度か行きましたが
同じようなタイムスケジュール(笑
自分は洞窟みたいなところで落ちましたが
イベントを楽しむところはさすがエビ博さんですな(爆

ビービービービー!!!
高速レーダーが反応しました!

奥さんの気持ち痛いほど良く解るわ―(笑)(笑)(笑)
正直あんたの暴走運転は自殺行為だからね
思い出すだけでも 夜も一人で眠れません涙・・・(激笑)
                 小心者 M

> 商売繁盛さん

 若いころはへっちゃらでしたが、最近はこたえます
 抽選は必ずと言っていいほど、当たります
 何かコツがあるのだと思いますよ

>okazoさん

 興味はないけど、家族サ-ビスです
 目を開けて寝たいですが、カメラ担当で寝れないです

 4時間はへっちゃらです

>コージーさん

 42時間寝ないのは3日程、体調戻すのにかかります
 もう年なんだから無茶はあかんと良く言われますが・・・・

 一応、楽しいですよと言っておきます

>glassbeeさん

 日帰りは本当にこたえます
 でも宿泊するまでの予算はありません

 子供が小さい時だけと思いますが、嫁がスキだから無理です

>三好池のトシ さん

 今のところは、大丈夫ですね~!
 まだまだ家族サ-ビスは、がんばりますよ?

 え~っ、嫁の他に誰がウチの運転を怖がっているの?

> たかさん

 まだまだ気持ちは若いですよ
 体はついてこないですが・・・・・

 眠気はあっても、寝ずにいられます
 娘さんを連れて行ってあげてください

> ロービー さん

 行ってきましたが、楽しんできた?・・・・・・
 その前に、そう言うお役です・・・・お互い

 ケシテどのイベントも楽しいわけではありません(爆)

>黒髭シェフ さん

 あんたね~ウチが暴走運転してるみたいに・・・・(爆)
 ただ車が跳ねるだけで、スピ-ドは出ていません
 制限速度範囲ないです

 またウチの運転、乗る?・・・・・(大爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ