バナ-1

終わりました~

ウチの「紅白黒白祭」は無事に終わりました

落札していただいた方、たくさんのアクセス、ウォッチリストに登録していただいた方に感謝です

まだ1件連絡がとれていませんが、あと発送まで無事に終わる事を祈るばかりです

ウチの友人がハ-ドルを自分で上げ心配しましたが、落札されホットしています「04号」(爆)

あと心配が「02号」です。祈っていますよ!

あと最終日の本日、まだ出品残されておられる方無事に終了することを祈っています

p_166.jpg

関係のない個体です

コメント

非公開コメント

お疲れでした^^
何かすご~く楽しんでいたみたいな気がしましたが
気のせいでしょうか??(笑
ともあれ、発送まで終わるまでは
気を使うよね^^
うちは8日発送にしました^^

ご心配おかけしました(笑
なんとか目標達成です!
これで正式に04号になりそうです(爆
エビ博さんはさすがの安定感、ッて感じ?
まずは発送~受け取りですね

ではまたv

関係のない画像のエビさんください(爆
オイラは落札者として、コッソリ参加してましたよ!

お疲れ様でした!
初参加でクタクタです
これからも安定して出せるように頑張らねば!

僕にも関係のない画像のエビさんください(爆

エビ博さん心配 ありがとう! 今回は落札されなかったけど いい勉強に成ったよ!

エビ博さんはさすがだね(笑)

お疲れ様でした!
自分も色々勉強になった祭でした。
また次回に向けて頑張りたいと思います。



うちにもエビ下さい(笑)

ここのブログに来ると、関係のない画像のエビ
貰えるって噂聞いてきました...(爆)

次回、そのエビで紅白に初参加したいと思いますぜひ下さい...(笑)

>sagaebiさん

 全然楽しんでいませんでしたよ
 だって見ていなかったです

 ウチは発送終わりました

>04号(正式)さん

 落札され、おめでとう!
 ウチが安定している~?
 ハラハラドキドキですよ
 心臓がドックンドックンしていました(爆)

> okazoさん

 関係のないエビさんは、あげませんよ
 
 もしかして誰かの落札できましたか?

>usoppさん

 何を言っているの?いるでしょ!
 ウチより値段がついたでしょ(爆)

 エビはあげません(爆)

>三好池のトシ さん

 何がさすがだの?
 ヒヤヒヤドキドキでしたよ

 次回はまた1万からなの?

> たかさん

 次回はすごいの出品してください

 あげませんよ~

>glassbeeさん

 誰が噂しているの~?(大爆)
 あげれるものは、ないです・・・その前にいません!

 次回は参加してくださいよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ