バナ-1

CRIMSON 2周年イベント

今日はCRIMSON2周年イベントに参加してきました

朝10時半ごろ、ウチは到着しましたがもうたくさんの人がいましたね!

朝の準備に少しだけ参加し、あとはおさぼりして話していました

今回こんな物まで登場し、豪華な生ハム

p_164.jpg

イベント開始時間の15時になる前からフライングして試食していました

次にメインの食材、伊万里牛A-5ランク11番のお肉だそうです

すごく綺麗な霜降りでした

これはフライングせずに、一段落時間に焼いてもらって食べました

p_164_1.jpg

15時になるとCRIMSONの織茂さん、藤村さんの挨拶がはじまりイベント正式スタ-トです

p_164_2.jpg


その後の画像はありません

その後も少人数のお方でしたが、お話に参加して盛り上がってきました



しかし夕方の6時半に嫁からお腹がすいた~とがあり、泣く泣くお家に帰りました

おごりで、まさか食事に連れてけ~と言っているのかなと思いましたが、実際は大丈夫でした



今回も織茂さん、藤村君、ありがとうございました

普段食べれない食材を毎回食べさせていただき、ありがとうございます

明日からは現実に戻ります(大爆)

あと、お話をしていただいた方ありがとうございます。楽しかったです



コメント

非公開コメント

今回も大勢の人で大賑わいでしたね!
オイラも知らない人ばかりでビックリですわ

孫と犬が待ってる為、6時過ぎにはオイラも帰りました

ドモww
ようやく会えました!
予想通り以前もお会いしてますね(汗)
僕がご挨拶をできていなかったみたいです(汗汗)

次回は中華でお会いしましょう!

ぬおーーーーーーっ!!
エビなんてどうでもいい!!
そのお肉が食べたーーーーーーーいっ!!(爆

お疲れ様でした~!

今回も色々お話出来て楽しかったです!

また遊んで下さいね~!

おつかれさまでした~^^
今回はお互いにお早い帰りでしたね~

そうそうみ~んなで中華万点行きましょう!楽しそう^^

p.s ちゃんと仕事してます。

お疲れでした!
最近焼き場が似合ってきたよ^^
おかげでスムーズに出来ました!
こらからチーム焼場でお願いします(爆

ここにも、美味しそうな写真が一杯...
よだれ出そうです...

当然、ウチの分は取って置いてくれましたよね
宅急便で送って下さい....

お疲れさんでした!
楽しかったねってかフツーに居れるっていうか
空気を埋めようと気を使わなくてイイ感じがちょっといいかもです♪

そぉ~だったね、行くの早かったんだ焼き場ごくろうさまでした
と、次回もお願いしますぅみたいな雰囲気をだしておきます(笑

1号からの通信を待ちます(爆

> okazo さん

 今回もすごい人でしたね!
 ウチも今回は知らない人が多く、少し戸惑いました

 でも最高の食材、美味しかったね!

> usoppさん

 一年前の夏が初対面だよね
 その後は usoppさんが都合が合わなかっただけですよ
 これからも宜しくね!
 中華いいね~

>商売繁盛さん

 美味しかったよ
 その場にいない人にはわからない味よ(爆)
 イベントは楽しいですよ

>たかさん

 久しぶりに会えて良かったよ
 ブログの更新頻度が少なかったので、心配していましたよ

 こちらこそ、遊んでね!

>縞々えび さん

 少し痩せたと冗談で言ったのに、素直に少し広がったと応えたね(爆)
 もしかして、ウチより先に帰った

 ウチも最後の方まで居るつもりが、嫁からTEL最悪でした

>さがえびさん

 遠方よりご苦労様です
 焼き場係は、邪魔していただけです(爆)
 次回は、焼き場から追い出されそうです(大爆)

 また、遊んでね!

>glassbeeさん

 残念ながら取り置きはできませんでした(爆)
 でも仕事ならしょうがないですよね!

 でも次の日に行ったとか?

>ロービーさん

 え~っ、ウチはすごく気を使っていますよ(大嘘)
 でも毎回楽しいね~
 大好きな酒が飲めないのは、残念でしたね
 次回はゆっくりと遊ぼうね

やっぱりエビ仲間いいね。エビ談議も楽しかったよ
またいろいろ教えてね
近いうちにご飯食べよ~

お疲れ様!

なんだ! おごりで 家族連れていったんじゃ無かったの(瀑)

>シュリンプMASA さん

 いいよね~エビ仲間、本当に楽しいし時間が足りないぐらいだね
 何をいっているの?ウチが教えてほしいぐらいですよ(爆)

 食事に行こうね!

>三好池のトシ さん

 お疲れ様でした
 黙っていたら、おごらずに済みましたよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ