バナ-1

練習~

あと2週間で紅白祭りがはじまりますね!

今回は、赤と黒を1点ずつ申し込んでしまいました

毎回赤は出していましたが、黒は今回初めてです

毎回レベルが上がってきて、ウチは下がり気味どうしよう


さて、最近は練習を兼ね、エビを撮影していますがなかなか良いのがいない

本当に良いエビさんがいれば練習無しでも、綺麗なんだけどね

カメラのいろんな設定を変え撮影していますが、なかなか決まらん

いかに綺麗に撮影するかより、入札をしてくれる人に正確に伝えるかを考えています

まだまだ時間があるので、エビの選定と撮影の練習をがんばろ~

p_161.jpg

でも、この画像では伝わらないね

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
自分もイベント&祭りに参加しますのでよろしくです。
祭りは相当ヤバいですが・・・。

こんちは~

祭りいよいよだね。準備は進んでる?
正直なところ僕はまだぜんぜん。
出品固体もまだ決めてなくて(笑)
でも今週の土曜日は真剣に一日かけてやるつもりだよ。
がんばろうね。

>たかさん

 お久しぶりです
 今回、ウチもやばいです
 楽しみましょう

>シュリンプMASA さん

 はじまりますね!
 ウチはまだ決めかねています
 ウチも土曜日に真剣に決めますよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ