バナ-1

少年心を思い出し

p_159.jpg

p_159_1.jpg
p_159_2.jpg

今日は午前中に時間があった為、先日ミナミを捕獲しに行った場所へ・・・

ミナミを捕獲していた時に、毎回カダヤシ、他の魚が捕れていたが今回は魚だけを捕獲

実は午後も当初は予定がなかった為、ミナミを捕獲しある場所へ行こうとしましたが

嫁からでアウトレットに行くから早く戻っておいでとさぁ

泣く泣くウチのとこはミナミがもういらないので、魚だけ捕獲してきました

リセット前の余っている水槽があったので、そこに入れました

本当に少年心の気持ちで魚を捕獲してしまいました。川の中には入っていませんよ

でも中々、長久手のお店に行けないな~  

今日のエビ

p_159_3.jpg




コメント

非公開コメント

良いもの捕まえてきましたね
この個体で紅白出品ですか?

カダヤシ♂とアブラハヤ?

アナタにも少年時代があったのね(爆

仕事は少々ありまして
オイラも長久手に行けてません(涙

オレも行けなかった人です(笑

カダヤシ?てマジ知らないんですけど
メダカじゃないんだぁ、ホントだヒレが違うね

ところであなたのエビの角のあたりが気になります
また遊んでくださいな♪

>glassbeeさん

 なんで、魚で紅白祭り(爆)
 久しぶりに少年に戻りました

>okazoさん

 ウチにも少年時代はありましたよ
 今も少年の心を持っていますが・・・(爆)

 なかなかクリムゾンに行けてません

>ロービーさん

 誘われてもなかなか都合がつかず、みんなに申し訳ないな~
 カダヤシ、知らないの~

 あんた毎回変なところ、突っ込むね?(爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ