バナ-1

ミナミ・・・

前回の更新から、あっという間に半月がたってしまいました

さぼっていたわけでもないけど、ネタがなくてね・・・・・

昨日はAPSCでしたね!ウチはもちろん参加はしていないし、行ってもいません

行きたかった~でもね、用事が・・・・・

まぁ、今回も楽しかったみたいなので参加された方のブログでも拝見してください


p_158.jpg

今日は夜から仕事だったので、昼過ぎにを採りに行ってきました

今年は2回目のミナミ捕獲、前回の時と川の地形が変化していました

先日の台風で、川の流れ方が変化していましたがミナミはいたのでGETしました

相変わらず捕獲時の画像は夢中でなしです

各水槽がビーよりミナミの方が多くなったか

そんなわけないですよ

そう、来月には赤黒祭りですね

そろそろ出品個体、撮影の練習でもしようかな

久々に黒ビーでも撮影して見ましたが、難しいです

p_158_1.jpg

コメント

非公開コメント

あら!ホントに捕りに行ったんだー(笑)
 次回は早めに誘ってちょー 
 絶対行くから! 
 しかし 今回のアジパンは凄かった星人より。。。(来年こそは(笑)

お久しぶりです。ついに紅白が近くなったね。
出品固体ってかなり悩むよね。
前回は出品当日まで迷ってたから。
たぶん今回もそうなるかな。

>黒髭シェフ さん

 次回は早めに誘うよ
 来年こそはアジパンに参加するよ

>シュリンプMASA さん

 お久しぶりですね!
 ウチも出品個体は毎回当日まで決まりません
 今回もそうなりそうです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ