バナ-1

やばい!やばい!

9月になってしまいました

またまた久しぶりの更新、このままだとブログのUPのしかたを忘れるとこでした

なにもしていなかった訳でもないですが、ちゃんとエビのブリ-ドはやっていましたよ


昨日の仕事帰りに会社の同僚とラ-メン屋さんに行ってきました

久しぶりの行動、千種の本郷亭です。約5年ぶりに行ってきました

黒なんとかと言うラ-メンですが、名前忘れました

美味しかったです

p_150.jpg

そう言えばアジアパシフィック シュリンプコンテストの申し込みがはじまりましたね

当初は参加するつもりでがんばってきましたが、今年も無理です

とりあえず宣伝です

p_150_1.jpg

リンクはさせていませんので、詳しい内容は他で確認して下さい



あと久しぶりにエビの画像を撮ってみました

なかなかピンがこないです

今はタムロンのSP90マクロを使用していますが、純正のCanon60Sマクロがほしい~

p_150_2.jpg

コメント

非公開コメント

ラーメン、美味しそー!
ご飯と餃子もいけそうですね^^

これほどのエビちゃんが居るから参加出来るんじゃないですか(笑

なんと、アップの仕方を忘れかけたとな!
痴呆はまだ早いよな(笑

APSC、、、、、オイラもエビがいない(涙

レス

> 商売繁盛さん

 美味しかったです

 この1匹しかいないので、無理です

レス

> okazoさん

 本当に忘れかけていました

 今年こそと思っていたのですが、今年も無理になりました
 来年こそ・・・・
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ